AI Engineering Service

AI Engineering Serviceの公式ブログです。開発者のプライベートな内容を含みます。

2019-07-13から1日間の記事一覧

過去の計算に戻れる、式が見られる電卓、履歴電卓

履歴電卓は画期的で使いやすい電卓です。 ■式が見えます。 入力している式が見えます。「=」を押すと計算されます。 ■演算子の優先度通りに計算します。 括弧の中を先に計算、加減より乗除を先に計算します。 ■計算履歴が確認できます。 過去の計算内容を修…

ごはんを食べて生き残ろう。「ごはんたべたい」

ごはんを食べなきゃ死んでしまう!? スマホを傾けてごはんを食べて生き残ろう、スーパーカジュアルゲーム「ごはんたべたい」、2019年春堂々のリリース! 深夜のテンションとゲーム作成の練習で作り上げたこのゲームは、作者の学生時代に愛したいわゆるクソ…

多言語対応でダウンロード数は2倍以上に増える

このサイトにアクセスしてくださっている方は日本語をメインで使われている方が多いとは思うのですが、英語や中国語への対応は面倒に思われているかと思います。 そこで、実際に国外からのダウンロードがどのくらいの割合なのかを最初に作ったアプリでもある…

プライバシーポリシー / お問い合わせ